学舎移転のお知らせ

敬光学院は、地域の皆様の温かいご支援のもと開塾40周年を迎えることができました。
これを機に、学習環境、教務体制を次の40年に十分耐えうるよう、リニューアルすることにいたしました。
その一環として、11月より教室を移転させていただきます。

新学舎所在地

大阪市鶴見区鶴見5-5-1

新しい学舎では合宿も可能で、費用をかけずに集中して学習に取り組むことができ、また理科の実験設備も充実させ、これまで以上に体験的に学習内容を習得する機会も増やしていけます。
何よりすべての部屋の3方に窓とベランダがあり、緑いっぱいの気持ちいい教室で落ち着いて学習に取り組めます。

これからも私たちはお預かりした一人ひとりの、どんな小さな成長も見逃すことなく、しっかり認め、ほめて伸ばしてまいります。
前向きな気持ち、小さな失敗では折れない心、これらは自分のことをよく看てくれている第三者から認められ、ほめられることで育まれるのです。
これからもご支援のほどよろしくお願いします。

校舎移転に伴う休講について

現在の校舎での授業は10月31日(火)までとなります。
11月1日(水)~11月5日(日)は移転準備のため休講とし、11月6日(月)より新校舎での授業を開始します。
休講期間中はお電話のご対応ができかねますのでご了承ください。